2140年10月02日

営業中(はじめに)

描いた絵や、書いた小説、同人情報なんかを細々載せていきます

ブログ名は直売所ですが、通販等を行う予定はありません
posted by フィル・うどん紳士 at 01:15| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

[MEDA-EXPO2014]初めてのメダオンリーまとめ

今回初めてサークルとして参加させていただいたメダオンリーのまとめ・感想(フィル)

板橋に着く前にサンダーでもくらったのか埼京線がとまる。
会場に到着するも、会場に入っていいものか悩む。(あわあわする)
無事に受付、カタログを無事に入手(記念品)
お隣のほづみさんとKJさんに挨拶しつつ設営(めっちゃあわあわする、新刊交換というふもの初経験する)
なんとか設営を終えて、分担してお買い物に繰り出す。(ほくほくする)
サークル参加者の方々が買い物に来てくださる(普段はHP、ブログ、ツイッターやらで眺めるばかりの方々と接してテンパル)
うどん紳士と売り子の知人の2人が開幕直前に一時離脱(はじめてのおるすばん)
あわわあわわしている間に開場(ロボトルウウウウファイトオオオオオ)
一般のお客さんが流れ込んできて、どきどきしているとお客さんがくる(どきどきする)
全く予想していなかったことに、頒布物がどんどん捌けていく。(ああああわわわわわしながら在庫を並べていく)
コピー本が完売(信じられない)
離脱した2人がもどってくる。
トートバッグが完売(しんじられない)
委託販売が始まりお買い物
KJさんに色々と貴重な資料を見せていただき、楽しくお話しする。(ありがとうございました!)
メダロット8の大会予選に出る。
初戦でFM全国1位の遠山さんとあたり、絶望する。
何故か勝つ(浪漫砲)
2回戦も勝ち、決勝トーナメント進出(浪漫砲)
メダボンが完売(シンジラレナイ)
メダロットDUALの熱い決勝トーナメントを眺める(気がつけばエクシーさんとお話しながら観戦)
メダロット8の決勝トーナメントに出る。
浪漫砲をぶっ放すも敗退(相手は優勝者のしょしんしゃさんでした)
じゃんけん大会は一回も勝てず。
メダオンリー終了、お片づけして撤収(皆でお片づけするメダロッターまじ紳士淑女)
帰りの電車もサンダーショットで一時停止

あっという間に過ぎてしまいましたが、とても楽しい一日でした!

サークルにお立ち寄りいただいた・交流していただいた皆様。
不手際もたくさんあったと思います、申し訳ありません。
少しは楽しんでいただけたのでしょうか?
感想なんかいただけると、全力で喜びます。

素敵な作品に触れさせていただいたサークル参加者の皆様。
購入した作品はすべて楽しませていただきました!
明日一日も浸らせていただきます。

大会で戦わせていただいた皆様。
浪漫砲ばかりですいませんでした!
みんなもうとう、ろまんほう。

そして運営スタッフの皆様、本当にお疲れ様です!
素敵なイベントに参加させていただき、本当にありがとうございました!

また機会があれば、どうぞよろしくお願いいたします。
今度は人見知りしないぞ!


それでは、本当に、本当にありがとうございました!

posted by フィル・うどん紳士 at 00:52| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

メダオンリー「MEDA-EXPO2014」お品書き

※お品書きを下記のとおり修正しました。
×コピー本サイズ・・・A4
○コピー本サイズ・・・A5

11月22日(土)に行われるメダロットオンリーイベント「MEDA-EXPO2014」でのお品書きです!
当日はぜひお立ち寄りください。

お品書き0001.png

お品書き002.png

当日は持っていく本以外の物の数は、以下の予定です。
・しおり(おまけ) ・・・ 30枚
・缶バッジ ・・・ 各20個
・トートバッグ ・・・ 10枚

なお、展示品としてこんなパズルを持っていきます。
metaroku-pz.jpg

また、ほぼ展示用としてこんなスマホケースを持っていきます。
metaroku-sc.jpg
スマホケースの方は、もし気になる方がいましたらお声掛けくださいー。
それでは!
posted by フィル・うどん紳士 at 18:41| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

メダオンリー「MEDA-EXPO2014」頒布予定「メダボンシサクイチゴウ」サンプル

pixivに、今度の11月22日にあるメダオンリー「MEDA-EXPO2014」で頒布予定の同人誌「メダボンシサクイチゴウ」のサンプルを掲載しました。
漫画はパシーラメインの4コマっぽい感じ。
小説はほぼオールキャラのソルトハーレム(?)ものです。
よろしければ、お目通しくだい。
なお、当日は先にサンプルを掲載しています、私フィルの小説コピー本も頒布予定なので、よろしくお願いします。

メダボンシサクイチゴウ | フィル [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46947830
posted by フィル・うどん紳士 at 23:38| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

メダオンリー「MEDA-EXPO2014」小説コピー本サンプル

pixivに、今度の11月22日にあるメダオンリー「MEDA-EXPO2014」で頒布予定の小説コピー本のサンプルを掲載しました。
よろしければ、お目通しください。
なお、当日はこのコピー本ともう一冊、うどん紳士の漫画と私フィルの小説半々の本を頒布予定です。

「メダロットDUAL短編「影、日向にさく」(サンプル)」/
「フィル」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4512335
posted by フィル・うどん紳士 at 18:21| Comment(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

メダ絵まとめ(フィル1)

メダロット落書き

続きを読む
posted by フィル・うどん紳士 at 18:46| Comment(0) | メダロット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

